2021.02.05

B-plus様よりインタビューを受けました 藤原ブログ

 

こんにちは。藤原です。

タイトルの通りなのですがインタビューを受けました。

インタビュー記事はこちらです↓

会社名を思いっきり振り切った名前(僕の家の柴犬の名前)にしたのでいつか面白がってインタビューくるかも、と思ってましたが予想をはるかに超えて早く来ました。

あまりにも早すぎて「ふーむふむ?なんか新しい詐欺的なやつなん?」と思ったぐらいです。

お話しを頂いた際はとにかく時間がなかったのであまり乗り気ではなかったのですが、多少なりとも宣伝の効果があるのかな?と思い受けてみました。と言うよりそもそも・・・

・せっかくスタッフが増えたのにスタッフ紹介ページで紹介出来ていない

・むしろスタッフ紹介ページ自体が全く完成していない

・自社の方針や強みを紹介しているページが完成していない

と言った具合でホームページに全く手が付けられていなかったので「もういっそこのインタビュー記事を会社説明みたいにしよ!」という流れでインタビューに至りました。

ただでさえ慣れていないインタビューで堅い表情だったのですが、最後にインタビュアーの八木さんと撮ったツーショット写真は、もはや緊張しすぎて顎がしゃくれておりました。

そしてそんな写真が採用されてしまい残念な感じになっていますが、暖かい目で記事を見てやって下さい。

ではでは。

あ、サムネイルの柴犬はもちくんです。